有馬温泉のすてきなお宿です

関東やその他の東日本にお住まいの方でも、一度は「有馬温泉」という名前を聞いたことがおありではないでしょうか。兵庫県神戸市の北端に位置する有馬温泉は、神戸ばかりではなく、関西の奥座敷として古くより知られており、全国から湯治客がやって来る人気の温泉地です。

そんな有馬温泉に、私が自信を持ってオススメする温泉旅館があるのです!それが、御幸荘「花結び」です。この「花結び」のウリは、何と言っても、360度の大自然と日々のストレスや疲れを癒してくれる温泉です。山々の風情を一望する大展望風呂もありますが、贅沢な露天風呂付きの客室もあるのです。そして温泉に入った後は、都会の生活ではなかなか口にできない四季折々の旬な会席料理でおもてなしをしてくれます。正に、至れり尽くせりですね。

「花結び」の温泉は、日本三古湯、日本三名泉に数えられる有馬温泉に湧き出る、鉄さびを溶かしたような独特の赤茶色をした金泉です。都会の生活で疲れたあなたの心を潤してくれること、間違いなしですよ。

京都、大阪など関西を訪れた際には、ちょっと足を延ばして有馬温泉まで行ってみてはどうでしょうか。素敵な温泉宿の御幸荘「花結び」が待っていますよ。http://www.hanamusubi.co.jp/

▪︎有馬温泉で人気の御幸荘「花結び」http://www.hanamusubi.co.jp/

If you like this post and would like to receive updates from this blog, please subscribe our feed. Subscribe via RSS

Leave a Reply